
  • --/--/--(--) --:--:--


地震は大丈夫でしたか?

  • 2011/03/16(水) 20:00:43

久しぶりです。

とってもとっても久しぶりで(>_<)

みなさん地震は大丈夫でしたか?
俺は当日仕事中で、
ビルだったのでかなり揺れて

焦りましたが、割と冷静だったなかなと(^ ^)

まだまだ安心できないですが、
頑張りましょう。

俺は節電と募金くらいしか
できないけど、
少しでも力になれたなら、
嬉しいです。


んー

  • 2011/02/20(日) 13:13:00

上手く他の日記とかをこっちもってこれないかな(>_<)

最近は大学も休みだから、
仕事だけで楽だわ(^ ^)

まぁ楽ではないか(笑)

新年 2011

  • 2011/01/01(土) 02:53:16

あけましておめでとうございます!

とうとう2011年になりました。
去年はどんな一年でしたか?

全然いいことなくても、いいことあっても、今年は去年より何か違う一年にしたいですねp(^_^)q

では、今年もよい年にしましょう?

おやすみ~眠過ぎw

クリスマスなんてなかった

  • 2010/12/29(水) 11:30:14




地元のツリーらしきものです、
私は図書館帰りだったんだけどね(笑)

外はカップルがいちゃいちゃしてたので爆発させる準備しようかと思ったけど・・・帰宅してモンハンやらないといけないのでやめたw

モンハンは現在村☆6辺りをうろうろしてるよ?
ちなみに防具はナルガ一式!
2Gもお世話になったナルガには感謝してるぜ( ´ ▽ ` )ノ

足よ、さようなら?

  • 2010/12/13(月) 21:36:39

今日は体育がありまして、
まぁサッカーをやったんだけども・・・

衝突時にころんでね、足が


ぐきゃ!ってよくない音をかもしてくれました(⌒-⌒; )


はい、痛い
もう無茶しません、誓います!

