
  • --/--/--(--) --:--:--


カード運がいい!

  • 2010/09/17(金) 22:29:09

まだまだ暑い日中で、朝と夜間は割りと涼しいけどね。

最近帰宅中に一駅歩いている、ぐらたんです。

ダイエットといえばそうなんだけど、体重減ったかわからないよ!
まぁ食事制限とか特にしてはいないので・・・あ、けど夜の炭水化物は控えたよ。

なんか、そんなことを青山テルマも言ってたよね、ファンとかじゃないんだけどww

そんな、ぐらたんは最近火山に足を運びました。

R化後に特にステ振りとかいじってない、素アサ♪

武器は錐とアイスダマ 

1時間で1・8Mくらいの効率だったかな~

30分ほど、だらだら狩りをしていたらカホさんが名詞をぽろっと出してくれました♪
お金がなかった私は歓喜したので、お礼をいってそそくさ火山を下山しましたよw

そんなカホcの効果は地属性20%ダメUP・・・今は必要ないんだぜ!ってことで即売って8・5Mゲット(^ω^)

んで、モリガンマントをかってみました。

AX(アサシンクロス)になったら、クリ型にしようとおもっているのでね。

いい買い物したぜ!

ひょこちゃんのほうがダメ効率いいんでね?とか言っちゃダメなんだからw

カホ様あざっすwww

ro_02.jpg


サマスペ!今週火曜日まで!!

  • 2010/09/06(月) 00:33:31

イベント期間中ROの方々は走り回っていることでしょう。

私もよう走り回って、途中ネクロのボコられたり、ネクロにボコられたり、ネクロにボコr・・・
といっても一日数周するぐらいでなんやかんや5k個くらい塊がなったので、
今日ネットカフェで換金(経験値)にしてきたよ。

長い間Gメンバーから、鳥作らんかい!オラオラ!!っていわれてたから
鳥にしてやりました(´∀`)

もともとジオグラファーをちまちま狩っていたから、JOBは39だったんだよね。
すぐJOB40に到達、いるのかいらないのか知らないけど41までにして、
集中力向上をLV10まで取得♪

んで、クエストをこなしたわけなんだけど、


雪だるまと何故仲良しにならんといけないんだ!?


ついでに墨汁もなくて伊豆にすっとんでいくことになったしね・・・ちくしょお( ;∀;)

鳥に転職してからも、少しレベルあげてJOBもゲット(・∀・)
振り分けしてないけど、ブラギは確定、あとニヨも確定かな。

今週のメンテ(9/7)までのイベントだからもう少しぐるぐるしようとしてる、ぐらたんでした。

↓レースの模様
サマスペ レース

ラグナも桜現実も桜??

  • 2010/04/06(火) 23:36:47

こんにちは、ぐらタンです。

いえ、間違えました・・・こんばんはって時間でしたw

最近寒い日が続いてたと思ったら今日は暖かくて服装に悩んでいます。
そんな服もってないので悩む必要もないのですけどね(笑)

正直あれです、去年の使いまわし的な?2PCキャラカラー的な??

中身は一緒ですが、装備の順番を変えると結構変わるんですよ!まじすごくね♪

といいつつ、ラグカテなのでこの記事はラグナの記事を載せようと思います
自己満ですいません;

今のラグナは6月に新職が来るので、これでクソゲとかすか現状+のおもしろさになるか
かかってます

かかってるような・・・気がします♪
正直レベル低いので6月も現状維持な私は確定してるっていう、、、

ということで花見いってきましたよ^^
2次元なうえに
ひとりで!

キタコレ・・・サビシイコ

ro_sakura.jpg

PC復活!そしてラグナも進行中

  • 2010/03/27(土) 22:53:25

こんにちは

世の中は4月に向けて新しい気持ちを整えている中
私の気持ちはパソコンまじ直れ!


そんな気持ちでいっぱいでした、願いが届いて直ったのでございます。

っていうか自力で直したんだけどねw

もう二ヶ月返せよ、ほんとに( ・∀・)

そしてラグナロクはETに参加しておりました、私は頭にひよこのってる

虚弱アサシンでやっておりますよ☆
明日はドラゴンボールだぜ!
RO02.jpg

GXクルセに1日2時間4日でなってみた

  • 2010/02/05(金) 01:16:36

ro01.jpg

クリックしてね♪

誕生してまずは冒険者アカデミーをガンガンやります♪


大体ハエと蝶を駆使して3時間で終わるかどうか・・・私はアニメ見ながらやってたんで
5時間くらいかもですが・・・

そしたらアカデミーバッジがもらえます♪HPとSPが増える良いアクセ( ・∀・)

適当にバッシュ狩りを延々と・・・メタリン→ポルセリオ

すると~~

だいたい4時間くらいでレベル51のJOB40になるのでクルセに転職!!

ステはINT
ちなみに1stキャラだともう少し時間がかかる可能性もありますよ~

みたいな、つかまじ仕様変わってて

試験に5回ほど死んでおりますね(笑

見てたアニメ



ドラゴンボール改 第42話「フリーザを倒せ孫悟空!誇り高きベジータの涙」



王子がぁ;
王子~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

