
  • --/--/--(--) --:--:--


GWです

  • 2010/05/03(月) 21:16:54

みんなお休みです♪

私はお休みじゃないですね!

それ以前にここ3日くらい風邪を引いていました

お腹は壊れるし、熱は爆熱だし・・・寒気もあるし


結構久しぶりに厳しかったです;;


それは置いといて

今週のドラゴンボールは

ED


AKBかぁぁぁ

ということだけは言いたいね

そして、トランクスは全然出なかった;;

次回大活躍!!乞うご期待!!!


ドラゴンボール改 第55話「あれが地球だよパパ…フリーザ親子の逆襲」


ふりーざぁ様tの戦闘も終焉に

  • 2010/04/11(日) 21:54:55

こんばんは、ぐらたんです。

最近やっと春らしい気温の日がきたと思ったら

明日は関東は雨でさらに寒いとか


ふざけんな( ・∀・)ってところですね^^


そんな暑寒い中DB改はフリーザ編も終わりそうで
いやぁ、早いですなぁ
っていうかDB改が始まって一年だっけ?違うっけ??まぁいいや、一年は経過したはずだしね

時の流れは残酷でかくも私もおじいさんになってしまった感じで、一年で;
身体しんどいよぉ、


風邪最近引きかけましたw



ドラゴンボール改 第51話「悟空激怒の雄叫び!間に合え…起死回生の願い!」
ドラゴンボール改 第52話「消えゆく星に残った2人!これが最終決戦だ」(1/2)
ドラゴンボール改 第52話「消えゆく星に残った2人!これが最終決戦だ」(2/2)


久しぶりです、ねぇもう3月なんだけど・・・ちょww

  • 2010/03/11(木) 18:04:45

最近また雪が降って世の中どうなってんの!?

とか思ってたら、ドラゴンボールは悟空がスーパーサイヤ人にはなるし

銀魂はアニメ最終回近づいてるし

どうなんってのぉぉぉ!!


そんなこんなで最近リンクをはってなかったのでドラゴンボール数話をどうぞ♪

ちなみにPCはまだ戻ってきません・・・新しいの買えってか!
こないだクレジットローン終わったばっかだってのにww



ドラゴンボール改 第45話「20倍界王拳だ!すべてを賭けたかめはめ波」 (saymove)
ドラゴンボール改 第46話「これが最後の切り札だ!悟空の特大元気玉」(saymove)
ドラゴンボール改 第47話「目覚めろ伝説の戦士…超サイヤ人、孫悟空!!」 (maqa)

悟空は出入り口を知りませんでした

  • 2010/01/26(火) 22:12:43

王位は言いました

俺がスーパーサイヤ人だ!!


違いました・・・もう少し復活を繰り返す必要があったそうですね;;


悟空復活しました


メディカルマシーン破壊して、船を破壊して♪
いつも壊してるね、悟空は

さぁ今週から楽しみになってきた!!

超待ち遠しいぜ、展開知ってても楽しみ^^



ドラゴンボール改 第41話「待ちに待ったぜこの瞬間!孫悟空が復活だ」

フリーザ様最終形態になってけど、もう元の姿に戻るのもみてみたい

  • 2010/01/18(月) 17:16:51

ってことで

恐怖以上の地獄を見せてくれる、フリーザ様が最終形態になりまして

ベジータは半殺しになりまして

デンデ 「嫌だ・・・治しませぬ」

ベジータ 「ちょwまじ、死ねる」

たぶん王子人生始まって初めて本気で焦ったでしょうね♪


まぁ来週はとうとう悟空が到着しますので、是非ドラゴンボール改を見てださい


あ、私レイジングブラストっていうPS3のDBゲー買ったので、オンで対戦してくださしw



ドラゴンボール改 40話「フリーザ最後の超変身!地獄以上の恐怖がはじまる」saymove

