
  • --/--/--(--) --:--:--


やめてはやって・・・やめてはやってww

  • 2010/01/31(日) 23:20:50

遥か昔


そうれは遠い昔の話・・・

β時代まだ騎士とか二次職が実装されてなかったころ、ラグナロク(RO)をやってた人はいました。

その人は数年やって引退しましたw

その数年後再開して1年くらいで引退しましたwww

また現在はじめました

しかもアカウントなくしたので新規キャラとしてやっています♪

まったくもってなにしてんの?この人って感じですwww



周りの方々は転生オーラ時代、初心者いないんじゃね?って感じですが
ここに初心者が実はいます( ・∀・)

のんびりやっていこうと思いますよ~

ちなみにまだ本気でやって三ヶ月くらいで、友達もいませんw

ソロのぐらたん!
キャラ紹介は事項へ~☆



結局同じゲームやってんじゃんよw完全になんやかんやハマッテルのかしら
月々1500円です、一日チケットもあります(100円)

