スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬は心寒い季節になりませんか?

  • 2010/10/17(日) 21:45:01

別に何かあったわけじゃないし

日ごと仕事とか勉強とか・・・勉強してないけどw
そんなことしてると別に何も感じないけど

どうしてか一人になって部屋が静かになるとどうにも気持ちがふわってなるのよね。

これがなんていうか人肌恋しいという季節の罠なんですかね?


こんなブログだから(あまり観覧人数がない)
見ていただいてるかたはありがとうございます♪感謝しております。

ちょっと弱音をつれづれしてみた、ぐらたんでした(´∀`)
身体には気をつけましょう~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

こんにちは、ぐらたんさんもありますか・・。
私もですね・・。ここの所、気持ちが落ち込みますのですよ。
あっ、すぴばるのアイコンブログから消しました。
自分、ネガティブなこととか、うちのことの呟きが
表示されるので、家族や理解のないお客に見られると不味いので。
すぴばるに登録される時は「すぴばる始めました」の記事に
こちらからの文字をクリックして頂ければ行けると思います。
もし、行けなかったら遠慮なく聞いてくださいませ。

一応載せておきます。
すぴばる

http://spibal.webclap.com/index.html

  • 投稿者: 美晴
  • 2010/10/18(月) 11:35:27
  • [編集]

本当に

携帯からコメント失礼します♪

本当にこの季節は寒くなるにつれ、感情というか…なってしまいますね。

体に気をつけて、風邪とか引かないように頑張っていきましょう(^∀^)

すぴばるのけん、わざわざありがとうございます♪了解しました~

  • 投稿者: ぐらたん
  • 2010/10/25(月) 00:51:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
