スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯から

  • 2010/10/26(火) 19:48:20

みなさんこんばんは…

ぐらたんです。

今風邪引いてしまって…最悪でも週一で記事書こうとしてましたが

ダメでした


というか体調ダメだわわ…

寒いから気をつけていきましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

こんばんは、ぐらたん様。お風邪・・酷いみたいですね。
体調も辛そう・・。お元気になられるまで
無理に更新の事は考えなくて良いのですよ・・
ぐらたん様のペースで良いのですから。
あまり考えすぎないでくださいね・・・。
風邪・・本当に今、寒いので流行っていますよね。
お体ご自愛くださいね。
それでは失礼致します。
※そろそろ堅苦しいかと思いますので、ぐらたん様が
宜しければ、ぐらたんさんに変えさせて頂きますねv

  • 投稿者: 美晴
  • 2010/11/12(金) 06:30:32
  • [編集]

いつもありがとうございます♪

お久しぶりです、なかなか更新せずにすいません。コメント嬉しく思います、ありがとうございます♪
結局完治まで一週間以上かかりました(>_<)

呼び方は大丈夫です、むしろ様なんて恐れ入る感じですよ。

よろしくお願いします♪

  • 投稿者: ぐらたん
  • 2010/11/16(火) 17:18:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
