
  • --/--/--(--) --:--:--


月曜日~

  • 2010/11/22(月) 07:34:09

最近の話題といえば

特にないなぁww

本当に代わり映えしない生活送ってます…

アニメは見てるけどね。

もうドラゴンボールもセルゲームかぁ、やばいな!楽しみ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お元気ですか?

こんにちは、ぐらたんさん。
お元気ですか?
セルゲーム始まりましたね!
楽しみですよね。^^
寒いので風邪など気をつけてください。
それでは。

  • 投稿者: 美晴
  • 2010/12/07(火) 10:12:50
  • [編集]

元気ですよ

こんばんは、なんとか元気にやってます。
そちらはお身体大丈夫ですか?

セルゲーム楽しみですよね\(^o^)/
悟空も修行終えましたし♬

  • 投稿者: ぐらたん
  • 2010/12/12(日) 23:48:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
