
  • --/--/--(--) --:--:--


新年 2011

  • 2011/01/01(土) 02:53:16

あけましておめでとうございます!

とうとう2011年になりました。
去年はどんな一年でしたか?

全然いいことなくても、いいことあっても、今年は去年より何か違う一年にしたいですねp(^_^)q

では、今年もよい年にしましょう?

おやすみ~眠過ぎw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/05(土) 07:40:25

この記事に対するコメント

コメントちゃんと投稿できるかな?

遅れましたがあけおめです^^


この前投稿しようとしたら、何故か禁止ワードが含まれているとかでコメント出来なかったので、再挑戦してみました・・

FC2では良くあることですが、どうにか整備してほしいもんです(苦笑)
そんなわけで今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: レインドロップス
  • 2011/01/18(火) 00:22:42
  • [編集]

おめでとうございます!

あけて、もうすぐ一月終わりですが(>_<)

たまに不都合があったりしますよね、普通に使う分にはあまり困ることはないんですが、何はともあれ今年もお願いします!

  • 投稿者: ぐらたん
  • 2011/01/24(月) 16:36:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
