
  • --/--/--(--) --:--:--


本日のドラゴンボール改

  • 2009/10/25(日) 18:46:59

毎週お楽しみの(自分だけ)ドラゴンボールです♪


本日はグルド戦です・・・まだまだベジータが活躍できる時代!

人造人間19号とセル第二形態移行・・・うぅヽ(´Д`;)ノアゥア...


がんばれ王子!!

改もDVDになるみたいですし、ストーリーをさらっと見るにはいいですよね♪


しかしギニュー特戦隊のノリのよさは素晴らしすぎるww入隊したい( ^▽^)



ドラゴンボール改 第29話「特戦隊の一番手!グルドの呪縛を打ち崩せ 」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ドラゴンボール改第29話特戦隊の一番手!グルドの呪縛を打ち崩せ

ついに、ギニュウ特戦隊やってくる。ベジータの場所スカウターでばれてた。特戦隊の歌もながれてた。そして、ギニューたちは全速力でベジータの場所へ向かう。ゴクウは、道着に着替えて準備万端。そして、ベジータ、ドラゴンボールでシェンロン呼び出す前に追いつかれてし...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2010/01/29(金) 04:22:54

この記事に対するコメント

頑張れべジータ!

こんにちは。ギニュー特戦隊との
戦闘は見ものですよね!
頑張れべジータ!応援します。v-238

  • 投稿者: 美晴
  • 2009/10/26(月) 16:37:09
  • [編集]

Re: 頑張れべジータ!

コメントありがとうございます♪ギニュー特戦隊との戦闘は
見ものですね、お互いベジータ王子応援しましょう^^

がんばれベジータ♪

  • 投稿者: ぐらたん(管理人)
  • 2009/10/26(月) 20:46:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
