スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりです、ねぇもう3月なんだけど・・・ちょww

  • 2010/03/11(木) 18:04:45

最近また雪が降って世の中どうなってんの!?

とか思ってたら、ドラゴンボールは悟空がスーパーサイヤ人にはなるし

銀魂はアニメ最終回近づいてるし

どうなんってのぉぉぉ!!


そんなこんなで最近リンクをはってなかったのでドラゴンボール数話をどうぞ♪

ちなみにPCはまだ戻ってきません・・・新しいの買えってか!
こないだクレジットローン終わったばっかだってのにww



ドラゴンボール改 第45話「20倍界王拳だ!すべてを賭けたかめはめ波」 (saymove)
ドラゴンボール改 第46話「これが最後の切り札だ!悟空の特大元気玉」(saymove)
ドラゴンボール改 第47話「目覚めろ伝説の戦士…超サイヤ人、孫悟空!!」 (maqa)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ドラゴンボール改第45話20倍界王拳だ!すべ...

ゴクウはすでに10倍カイオウ拳つかってた。そして、ギニューがピッコロにチェエンジしようとするが、ブルマさん、元に戻れた。そして、フリーザとゴクウの戦いにもどる。フリーザ...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2010/04/24(土) 16:54:09

この記事に対するコメント

PC壊れて風邪引いて・・・

こんばんは、本当にどうなってんの
という感じですよ。雪は降るし
地震来るしで怖いですよね。
PC直らないと困りますよねえ・・・
私も最近PC壊れて必死に
データを取り出しましたよ。^^;
風邪は引いちゃうし・・・
ぐらたん様はお風邪大丈夫ですか?
修理は無理だって・・・ああ~。

  • 投稿者: 美晴
  • 2010/03/13(土) 22:27:09
  • [編集]

Re: PC壊れて風邪引いて・・・

だいぶお待たせいたしまして;

お久しぶりです。もうブログ更新も滞ってしまって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コメントうれしい限りでございます♪
お風邪はもう治りましたか?
っというかまだ引いていたらやばいですよね、日数もたってしまっているし

こちらはだいぶ元気にしてます^^
そして・・・
PCも直りました(*´∀`)ヤッター!

  • 投稿者: ぐらたん(管理人)
  • 2010/03/27(土) 22:35:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
